さるのとおぼえ

人間未満が隙を見て自分語りするブログ

隙を与えたお前が悪い

やぁ。猿やで

この度は自分語りの場が欲しくて
ブログを建ててしまったゾ

こういうのは語彙力が豊富な人間が
やる事やと思うけど生憎ワイには
そんなものは備わってないで

拙くて読みずらい文章になるけど
時間をドブに捨てるつもりで読んでくれや

まずは自己紹介やな

年齢と性別は不詳(妄想が捗るやろ)
ひんぬーをこよなく愛する一般ニホンザル
せや、ワイは下ネタ使うで(手遅れ)
最近は健全な界隈に居座ってるけどな

絵とかもごく稀に描くかもしれんけど
クオリティはお察しの通りやで

曲らしき物も作るけどこっちはまだ
人に見せらせる出来じゃないから
誰にも聞かせたことがないで
要するに趣味やで

自己紹介はこんなもんかな
パッと見ごく普通の猿って感じやな

せや、ワイを語る上で欠かせない要素があったで

ワイ実はTwitterやってるんや
一日の大半をTwitterに費やしてると言っても
過言ではないで(過言)
フォロワー1000人弱くらいの中型垢や
フォロバ目的で自発飛ばしまくったなんてことは
断じてないで(挙動不審)

ツイートしてる内容としては
クソリプ
・愚痴
・飯テロもどき
・流れてきたハッシュタグに便乗
・たまに絵も描く

こんな感じやで
どや、フォローしたくなったやろ
ファボRTしたくなったやろ

https://www.twitter.com/reflect_play

そんな話してたら都合よくリンクが現れたで

ということでフォローしてくれや(傲慢)
あと拡散して友達にも広めてくれや(強欲な壺)

よし、売名も済んだしもう満足や

ここまで読んでくれた暇人のみんな
ありがとナス!

また気が向いたら長々しく語ろうと思うで

そんじゃ、終わり!閉廷!みんな解散!!